お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

FORUM CHINEMA NETWORK フォーラムシネマネットワーク

メッセージ from フォーラム

『ブレードランナー2049』に期待!

2017.9.22

ブレードランナー2049

(C)2017 CTMG, Alcon and WBEI. All Rights Reserved. 

『ブレードランナー2049』公式サイト

 

 10月です。今月一番気になる映画は『ブレードランナー2049』ですが、この映画の試写はまだ始まっていないので、観れていません。海外で見てきたという評論家によると、”泣ける”映画に仕上がっているらしいのですが、フォーラムとしてはまず、この映画の仕上がりに期待したいと思います。10月4日の朝に一番早い試写がありますので、一足お先に観てきます。皆様は10月27日(金)までお待ちください。絶対後悔させない仕上がりになっていると確信しています。

 

 また、今月気になる映画のほとんどもまだ観ていません。『アウトレイジ 最終章』『バリー・シール アメリカをはめた男』の2本とも試写を観のがしています。どちらもいいものになっていると確信しています。

 

 大作ではありませんが、10月20日(金)スタートの『アトミック・ブロンド』はオススメできる映画です。シャーリーズ・セロンがとにかくカッコよくて、スタイリッシュで爽快な映画です。

 

 小さな映画で、上映時期もフォーラム各地区まちまちですが、『幼な子われらに生まれ』は大好きな映画です。上映期間がいくら短くても、絶対観のがさないでください。あなたにとって、人生の節目節目で生涯観続ける映画になるかもしれません。この映画の鋭さ大好きです。

 

 フォーラムは4地区でしか上映できず、しかも11月3日(金・祝)からの上映となりますが、『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』は絶品です。映画に感動を求めるならはずさずご覧ください。

 

 実は、フォーラムのこの秋のイチオシは11月18日(土)からの『泥棒役者』です。全地区で上映します。お楽しみに。

 

2017.9.22

フォーラムシネマネットワーク 代表 長澤裕二