お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

FORUM CHINEMA NETWORK フォーラムシネマネットワーク

お問合せ

劇場に関するお問合せはこちらのフォームからお送りください。

<ご注意>
● お問合せの内容が「各劇場のよくある質問」に掲載されている場合がございますので、ぜひ一度ご確認ください。
オンラインチケットの購入状況等、お急ぎの要件は お近くの劇場 までお電話いただくようお願いいたします。
購入番号が分からなくても、チケット窓口にて作品名、日時、ご予約時のお名前、電話番号をお伝えいただければ、その場でチケットを発券してお渡しすることが可能です。
オンラインチケットや劇場窓口で先売りの座席指定券をご購入されたお客様で、ご鑑賞当日に体調が悪くなられた場合は、お手数をおかけいたしますが上映開始時刻までに劇場までお電話をいただければ鑑賞日時を別日に変更する手続きを取らせていただきます。こちらのお問合せメールは劇場ではなく本部で確認しているため、必ず劇場までお電話いただけますようお願い申し上げます。
● 入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせは、お近くの劇場までお電話いただくようお願いいたします。
● お問合せ送信後に、確認メールが自動的に返信されます。届かない場合は迷惑メール受信設定をご確認ください。
※携帯メールでドメイン指定受信をされている場合、「@forum-movie.net」を追加設定してください。
※au(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、上記に加え「なりすまし規制回避リスト」にも「@forum-movie.net」の追加設定をしてください。
● お問合せを確認させていただく時間は、土日祝日・年末年始(12/30~1/3)を除く10時~18時です。
● お問合せの内容を確認するのに時間を要する場合や、回答を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
● 弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対してお送りしたものであり、電子掲示板への転載など第三者への公表はお止めください。
● お問合せの内容につきまして、お電話を差し上げる場合がございます。電話番号は必ずご入力ください。

戻る