お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

トピック

2019.5.29

『アベンジャーズ/エンドゲーム』応援メッセージ紹介!

main

 

アベンジャーズファンの皆様からお寄せ頂いた、たくさんの応援メッセージとご感想の一部をご紹介いたします!

 

 ※一部ストーリーの内容に触れている部分がございますので、ご注意ください。

 


 

 

 約11年間におよぶ、各映画のストーリーのつながり、各映画のおもしろさは本当に最高です。デートでなにげなく見たアベンジャーズがおもしろく、二人で何度も何度もマーベル作品DVDを観ました。結婚し、妊娠中つわりの中もブラックパンサーを観ました。今は出産し、子供がいるので夫婦一人ずつ観にきています。トニースタークも子供がいて、共感できるところが二人で多かったです。これからも家族で観ます!

 

 

 

 

 書ききれないけど全てが良いです大好きです!!!トニー・スタークが大好きです。友情すばらしいです。マーベルちゃん(キャロル)カッコイイ泣ける!!泣きすぎて頭ガンガンするくらい泣ける!そして笑える!!!

 

 

 

 

 キャプテンアメリカの正義感。アイアンマンの天才でおちゃめでにくめないとこ。ソーのかわいいところ。みんな大好き。

 

 

 

 

 嫁さんと一緒に毎回映画館で見ています。迫力ある映画は映画でと思っていますので正にです。そしてアベンジャーズを見る為自身も胸おどり、地球を守る一員になりたいと思っています(笑)いや一員です(情)

 

 

 

 

 最初から最後までアイアンマンはかっこよかった!ずっと忘れない。3000回愛してる!

 

 

 

 

 アベンジャーズ、アッセンブル! 全ての作品が少しずつリンクしていて全てがアベンジャーズへとつながっている所。終わってしまったのはとても残念だけどエンドゲームは人生で一番(後にも先にも)名作です!!

 

 

 

 

 かっこいい、可愛い、美しいキャラクター。予想外のストーリー。仲間との絆。愛・友情・・・みんな大好きです!!

 

 

 

 

 人間で1番頑張っているホークアイが再び登場してくれてサイコーです!!好き!

 

 

 

 

 実はアベンジャーズにはまったのは、つい最近の事です。インフィニティ・ウォーから観始め、それから全作品を鑑賞しました。元気をもらえます。これからもマーベル作品は観ます!!

 

 

 

 

 誰にでも守りたいものがあればヒーローになれる!と教えてくれたところ。ヒーローは完ぺきなイメージがあったけれど、みんなそれぞれ弱い所を持っているから強くもなれる!!ありがとうスタン・リー!! 

 

 

 

 

 MCU作品はそれぞれの作品が世界観を共有することで従来の映画シリーズよりもより奥深く楽しめるようになっていて、作品を見れば見るほどその世界観にドップリと浸かれるのがすごく好きです!

 

 

 

 

 エンドゲームは、インフィニティ・ウォーから1年間、ずっと楽しみにしていた作品でした。やっと日本での公開が始まった26日、その2日前からその映画をみることで頭がいっぱいでした。何か特殊な強い力を持ったヒーローがいる中、ホークアイやブラック・ウィドウのような自分でも目指せるような存在がいることで、夢を持たせてくれました。2008年のアイアンマンから1度も映画を見のがしたことがないくらい好きです。

 

 

 


最近のお知らせ

お知らせ

2019.9.9

スカイパーキング立体駐車場閉鎖のお知らせ

お知らせ

2019.9.2

2019年10月1日(火)より鑑賞料金改定のお知らせ

トピック

2019.8.17

【絶賛上映中】『人間失格 太宰治と3人の女たち』人はそんなに綺麗には生きられない。

トピック

2019.8.16

【絶賛上映中】『トールキン 旅のはじまり』世界中の人々を魅了する物語はどのように生まれたのか。

トピック

2019.7.29

【絶賛上映中】『ライオン・キング』驚異の映像マジックでよみがえる、エンターテインメントの王。

過去のお知らせ