お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

お知らせ

2018.3.3

タイムテーブル サイクル変更のお知らせ

今年の春より、金曜スタートのロードショー作品が従来よりも多くなります。

従来のタイムテーブル編成のサイクルは土曜日から金曜日までの1週間単位でしたが、2018年3月30日(金)より金曜日から木曜日までの1週間単位に変更させていただきます。
上映終了日が金曜日から木曜日に変わりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


金曜日に最終上映となる作品をご覧いただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、現状で既に金曜スタートのロードショー作品があるために金曜日の休映が多いという実態があり、ご不便をおかけしておりました。
今後は金曜日の休映が従来よりも少なくなり、より分かりやすいタイムテーブルになると思われます。金曜日に一斉に新作が上映されるという新しい楽しみもございます。


土曜スタートの作品も一部ございますので、金曜日に映画をご覧になる際は十分ご確認の上ご来館いただければ幸いに存じます。


変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

  

 

最近のお知らせ

お知らせ

2020.2.20

新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』ディレイビューイング【後編】先売券販売のお知らせ

トピック

2020.2.14

【3/6(金)より上映】『Fukushima 50』渦中の映画であり、現在進行形の映画ともいえる

トピック

2020.2.12

【2/28(金)より上映】『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』謎解きだけじゃない、ハイセンスな現代版ミステリー

トピック

2020.2.5

【上映中】『1917 命をかけた伝令』ワンカットで戦場を駆け抜けるクレイジーな未体験映像

トピック

2020.1.1

『ジョジョ・ラビット』悲劇の時代をファンタジーとユーモアで包みこんだアカデミー賞大本命の感動作。

過去のお知らせ