お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

お知らせ

2022.12.23

新型コロナウイルス感染予防の対応について
(2022/12/23更新)

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。フォーラム東根では、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行っております。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染予防_A3チラシ_座席制限なし-1

 

(1)正しいマスクの着用について

劇場内では飲食時を除き、必ず正しいマスクを着用してください。マスクについては、全国興行生活衛生同業組合連合会のガイドラインに従い、不織布マスクの使用を原則とさせていただきます。劇場の売店にて不織布マスクを販売しておりますので、不織布マスクをお持ちでないお客様はご利用ください。

鼻の形に合わせ、すき間なくご着用ください。

あごの下まで伸ばし、すき間なくフィットさせてください。

鼻だしマスク、あごマスクはおやめください。

マスクを取り外す際はひもの部分を持つようにし、直接マスクに手が触れないようにご注意ください。

※幼児(2歳未満)を除く。

※正しいマスクの着用が困難なお客様は劇場スタッフまでお声がけください。

 

(2)ソーシャルディスタンスについて

チケットカウンター等にお並びいただく際は、人と人とが触れ合わない距離での間隔を確保し、入退場につきましても可能な限り間隔を空けていただきますようご協力をお願いいたします。

 

(3)シアター内の食事について

マスクを外した状態での会話を防ぐため、シアター内にて上映前までは、食事はお控えいただきますようお願いいたします。

 

(4)シアター内の換気について

映画館は、床面積1㎡当たり毎時75㎡以上、清浄な外気を給気・排気できる機能を法令により義務付けられております。天井までの高さにより違いがありますが、おおむね1時間あたり8回以上は空気が入れ替わる計算となります。

 

(5)ご来場にあたって

ご来場の際は、正しいマスクの着用をお願いいたします。館内に手指用消毒液を設置しておりますので、ご来場の際にご利用ください。

咳や発熱など体調に不安がある方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

サーモグラフィー(非接触型体温計)を設置しておりますので、ご入場の際にご利用ください。

 

(6)ロビー、休憩スペースについて

ロビーや休憩スペースで飲食をする場合、食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。

スタッフはテーブルや椅子の清掃・消毒を定期的に行い、劇場の衛生維持に努めます。

 

(7)トイレについて

トイレ内に設置のハンドドライヤーは使用を再開しております。ペーパータオルは地球環境保全のために設置を終了しております。

 

(8)スタッフの感染防止策について

スタッフは正しいマスクを着用し、勤務前に検温と手指の消毒を行います。

 

 

最近のお知らせ

お知らせ

2023.1.29

『BTS: Yet To Come in Cinemas』座席予約について

お知らせ

2023.1.24

マンスリースケジュール (1/24更新)

お知らせ

2023.1.24

劇場オープン時間のお知らせ

キャンペーン

2023.1.10

ご利用は1/31(火)まで【イベント割】ムビチケ作品共通券 割引キャンペーン

お知らせ

2022.12.23

新型コロナウイルス感染予防の対応について (2022/12/23更新)