お使いのブラウザは本サイトではサポートされておりません。

お知らせ

お知らせ

2021.7.15

「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」佐藤健と大友監督が選んだ未公開ビジュアル!
7/22(木)より、最後の入場者プレゼントの配布が決定!!

img_0716news1

 

7月22日(木・祝)より『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の両作品でオリジナルミニポスターの配布が決定!!

ミニポスターは未発表のビジュアルと、10年間剣心と共に戦い抜いた神谷道場のメンバーのビジュアル、そして佐藤と大友監督による直筆メッセージが収められた両面のミニポスターとなっている。

直筆メッセージの詳細は明かされておらず、佐藤と大友監督がこれまで長きに渡りシリーズを応援し続けてきたファンへどのようなメッセージを書いたのか、期待が高まる!

 

そして、この入場者プレゼントのビジュアルを決めたのは佐藤と大友監督で、お互いに即決でこの2枚のビジュアルを決めたことも明かされた。

神谷道場のメンバーのビジュアルについて佐藤は、「最後なのでパート1からの仲間と一緒の写真を入れたいなと思って決めました。」と10年間共に過ごした仲間とのビジュアルを選んだと語る。

また、未発表のビジュアルについて佐藤は、「直感的にこれが一番といいなと思いました。剣心は背中で語る人だとも思っていたので。」とコメント。

大友監督は「剣心のソウルが一番感じられるものはこれでした。二人でビシッと一致しました。」とコメント。

ミニポスターのビジュアルは、10年間共に歩み続けてきた二人が、一番いいと思うものが一致し、決まったものであることが明かされている!

(※先着限定のため、無くなり次第終了)

10年前に本シリーズでタッグを組んだ佐藤と大友監督が、10年の時を経てシリーズの完結を共に迎え、ファンに向けて感謝の気持ちを込めて選んだ渾身のビジュアルと、心を込めて書いたメッセージ、是非劇場でお確かめいただきたい!!

 

ファンの皆様へのメッセージ

■佐藤健
本当に長い間応援くださった皆さまの応援がちゃんと届いて我々のモチベーションに繋がって、辛いときも頑張れたので本当に感謝しています。
是非、最後にこういった形でこのプレゼントを手元に持っていただき、『るろうに剣心』の世界やキャラクターをいつまでも愛して続けてもらえたら嬉しいです。

 

■大友啓史監督
本当にこのシリーズはお客さんに支持されて育てられたからこそ、我々スタッフやキャストもやり遂げることができました。
なんとか最後に気持ちを形にして皆さんの手元に置いていただけるようにしたいなと話をしていて写真を選び、そういった気持ちがこの写真を通して残るといいなと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

最近のお知らせ

お知らせ

2021.7.31

映画館内の空気の流れを“⾒える化” 〈映画館における換気実証実験〉映像について

イベント

2021.7.30

8/7(土)「Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-」公開記念舞台挨拶ライブビューイング付き上映

イベント

2021.7.30

8/7(土)「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE:ワールド・ヒーローズ・ミッション」公開記念舞台挨拶生中継付き上映

キャンペーン

2021.7.29

『ワイルド・スピード ジェットブレイク』公開記念プレゼント!

イベント

2021.7.26

8/12(木)「野火」戦後76年アンコール 塚本晋也監督オンライントーク付上映

過去のお知らせ